今週聴くもの

今週の聞くもの。
アルバム
●KREVA「心臓」
彼は本当に頭がいいと思う。魅せ方としても、ビジネスとしても、そしてもちろんクリエイティヴな部分でも。だからこそ、彼が紡ぎ出すものに惹かれるんだと思う。今週の一押し。
聴いて、感じろ、という一枚。
●倉木麻衣 「ALL MY BEST」
http://livemaster2.blog2.fc2.com/blog-entry-1004.html
●葉加瀬太郎 「My Favorite Songs」
コラボレーションアルバムです。イマージュメンバーが主ですが、これはちょっと聴きたいアルバムです。
●アンドリューW.K. 「ガンダム・ロック」
いやぁ、タイトルに惹かれたっておもったら、これ「機動戦士ガンダム」30周年のオフィシャルアルバムなんですね。
全曲英詞のカヴァーでリリース。・・・聴くしかないでしょ(笑
●ビートルズのリマスタリングカタログ 各種
これは別エントリーにて。まぁ世界中でお祭りな感じですね。
●All-4-One「No Regrets」
先日、熊本料理食べたながら、ビルボードライヴの話になって、パンフレットみていたら、
彼らを発見。ものすごくびっくりしたんですが、まだいたのか!(笑
というぐらい久し振りのアルバムじゃないですか?(7年ぶりのアルバムみたいです)
全然内容わかってないですが、聴きたいですね。「I Swaer」は名曲でした。
シングル
●福原美穂 「LET IT OUT」
鋼の錬金術師のED。今週のシングルはこれかな。ってか、普通に大好きなアーティストなんで(笑
今の所、アルバムアーティスト、というより、シングルでの際立ちが顕著なので、そこは残念なんですが、まだまだこれから。
歌は本当に上手いんで。
●MiChi 「YOU」
彼女、綺麗なんですが、ライヴとかの立ち振る舞いがかっこいい。やりたい事がはっきり
してるので迷いがない感じなんですよね。
●小島麻由美 「メリーゴーランド」
限定盤らしいです。彼女も天才ですよ(笑
●中孝介「空が空」
映画「火天が城」主題歌です。ちらっと聴きましたが、彼らしい曲でした。
以上、10枚? 聴いてないのもありますが、興味あるひとは是非。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください