Rie fu 「Rie who?」

実は最近良くかけている新人さん。
Rie Fuの「Rie who!? (CCCD)」。なかなかかなり良いです。非常に英語うまいなぁ、って思ったらアメリカで幼年期を過ごし、現在ロンドン在住の19歳。
なかなか洋楽サウンド、もっというならばUKのアコースティックな感じで、声質も低めで、結構つぼにはいります。英語と日本語が混ざってますがそれもいい具合に混ざって(笑)ますね。違和感はなく気持いい質感です。多分、無意識というかそれが「自然」なのかな、って感じ。
2曲目のオーバーダビングのコーラスはカレンカーペンターを思い出しました。
もちろんまだ未完成な部分は多々ありますが、今後は結構楽しみな存在です。
ちなみにこれはCCCDでも購入しました。

Rie who!? (CCCD) Rie who!? (CCCD)

Palm Beach 2004-03-24
売り上げランキング : 220291

Amazonで詳しく見る by G-Tools


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください