ボニーピンクのフリーライヴ。

7日19時より、六本木ヒルズアリーナにてボニーピンクのフリーライヴが行われました。
20時頃にヒルズで打合せなんていう予定を先に(笑)しっかりいれておきましたので最後まで見れたんですが、1時間近くやったので、充分に堪能できました。11,12曲しましたね。
5月にアルバムがでますが、その中の曲も織り交ぜつつ、最後に懐かしい「evil and flower」を弾き語りでやったのはちょっとびっくりしました。
演奏自体は少し遠くにいたので、もやっとしておりましたが(MCもちょっと聞き取りにくかった)、バックミュージシャン(はっきり言って超一流の方たちなのですが)はすごくシンプルに曲を聞かせ、彼女のシンプルさを際立たせてました。野外も合っていたし、全体的にとてもいい感じの雰囲気になっていたと思います。
ここで聞いたアレンジは多分ほかでは聞けなかったと思うので、そういう意味でのプレミアムライヴだったのかもしれません。
たまにはこうのんびり野外で聞くのも「おつ」ですね。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください