何やってんだろうね。

いやー4時前に中途半端におきたせいで、目が覚めた。
昨日やったデザインはOKが出たので微調整とかして、手配はしておいた。
その後、録画しておいた20世紀少年第1章を久々に見た。
2章はみてないが、TV編集版で明日やるみたいなので、それをみてから、
最終章を見に行こうと想う。
さて。
本当だったら3日前ぐらい前から北海道に行こうと思ってた。
マイルで貰った飛行機の片道(片道は使用)が残ってたんですよ。
札幌→羽田間のね。今日がその使用期限だったんですが。
片道だとマイルは戻せないみたいなんで。
だから本当は北海道に行きたかった。
よし、今から日帰りでおいしいものでも食べてこよう。
きっと仕事してたら、そう思ったはず。
というか間違いなく行ってた。
でも、今の状態でさすがにいくのはおかしいだろうしね。
難か無駄にお金使うのもね。
片道で株主優待はもっているんだけど、それでも飯食べたりなんだかんだしたら3万は飛んでいくし。
もったいないけど、マイルは元々無かったものと思えば(笑
気分転換に行くってのもありだけどな。
最近家でかちゃかちゃやってる事が多いですからね。
マイルはあとちょっとで、また溜まるんですけどね。
それは田舎に使おうかな、と。
一月休んだ(でも、ばたばたしてるんですが(笑)。
もう社会復帰しないとな(笑
いやぁ、何をやってんでしょうか。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください