改編時期

本日、「ニュースステーション」と「牡丹と薔薇」が最終回。ついでに「FUN」もだったかな。
牡丹と薔薇、なんだかありえない話なんですが、とりあえず最後まで見てしまったなぁ・・・(ここでHDDレコーダーは威力を発揮!)東海テレビの昼メロはもう見始めて16年にもなるなぁ。いや、毎回は見てないですよ。4月のゴールデンで2時間スペシャルがあるそうで、そちらで真のエンディングがあるとかないとか。
・・・見ろ、と。あぁ、観るさ。ったく。
Nステは最近全く見てなかった(ってそんな時間に帰ってません)。まぁ、いいんじゃないのかな?永遠じゃないって事。だけど、ニュース番組のある「礎」を作ったのは間違いなくこの番組。
お疲れ様でした。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください