24(Twenty-four)地上波終了

フジテレビで放送されていた24(Twenty-four)が終了した。

まぁ、ずっと話題になっていたので既に1度見てましたが(現在は2シーズンをレンタルで見てます(が、英語サイトで大体内容は知っているという悲しい事をやってしまいました。アメリカでは現在3シーズンが放送中なんで、もうさすがにそれはしてませんが))吹き替えで見るのも、まぁ、ありかな、と。

実はこの1シーズンのエンディングは3つあり、TV放送とVideo/DVDで見られる他にもう一つあるそうですね。
それがどういうのか、見てみたいですね。
ジェットコースタームービーというか次から次へ「リアルタイムで事件が」起こるので、はまった人は飽きないでしょう。見てない人は是非。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください