東野翠れんさん

東野翠れんさん、知ってますか?
彼女すごくいいですね。この方はモデルもやりつつ、フォトグラファーもされている方で、お父さんが日本人、お母さんはイスラエル人らしいです。ファッション誌で結構活躍されてますよ。だから女の子の方がよく知ってるかもしれません。
モデルさんだけに(っていうと失礼ですが)すごく綺麗で、ちょっと奥ゆかしげな所も何気ない仕種も素敵ですごくいい。
でも、話す時はちゃんと相手の瞳を見て話すし、聞く時もちゃんと相手のほうを見ている。当たり前のことなんだけど、そのまっすぐな瞳には「力」があって、吸い込まれそうなぐらい綺麗な「瞳」ですごいいい(笑)。
 モデルという“被写体”と映す“目”という両方の視点を持っていないと両方とも勤まらない職業でしょうから、そういうのってどうなんだろ?得するところと損な所ってあるのかな?とか実際はどうなの?って一度ちゃんときいてみたいものです。
そうだ聞いてみよう。ファンになりそう。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください