路上にて

本日はとある路上LIVEに。すごく可能性ある女の子だと思いますが、歌詞とか曲とかもっともっとブラッシュアップ(=鍛錬)は必要だなぁ。声は空間をかえることができそうな感じではあるので、頑張って欲しい。あと、お化粧もしといた方がもっと綺麗に見えます、はい。
しかし、みれば周りにもたくさんのバンドとかユニットとかが歌っているけど、そんなにリズムを外していても歌える神経、ハーモニーはこうだよな(既にその時点で外れてる)と打合せしてるのは如何なものか?
まず、自分の声と演奏をよく聴いてから路上に出て欲しいという気持はある(練習かもしれないけれど)。所詮そんなことすら出来なければ、ミュージシャンになりたい、はおろか、それがただの自己満足で周りの人は迷惑だ、にしかならない。自分がどうなりたいのか、であればどうしていくべきか、真剣に考えて欲しい。夢があるなら、それに向かってもっと突き詰める事をどんどんしたほうがいい。
路上やLIVEを観に行く度にそう思う。もちろん、その中でもちゃんと出来てる人はいるけれど。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください