コカコーラC2

コカコーラC2って知ってますか?
6月7日、全世界に先駆けて日本で先行発売される、いわゆる次世代コカコーラです。
まだ発売してませんが、なぜか私は飲みました(爆)ので、感想をば一つ。
で、味は・・・言わない(爆)とか言うとここに書いている意味がないので、とりあえずファーストインプレッションだけ書いておくと、んー、コーラの「味」とほんのりダイエットコーラの「後味」とが合わさったような感じです。
「コーラの味をそのままにカロリーオフ」という事ですが、純粋にコーラの味ではちょっとないです。
でも確かにダイエットコーラよりも濃くて、全然コーラには近い。ちょっと後に残る感じが甘味料の味のようで私には微妙だったのですが、多分また飲めば感触は変わるような気がします。
発売日まであと3日。
先物買いの人は是非、飲んでみて下さい。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください