エミネムの怪しげな一枚。

Stir Crazy Vol.1
レコード屋(とか今は言わないか)に行って、なんじゃこりゃ?と思って買った(笑)エミネムのアルバムです。
上はHMVにもあったので、リンクはっておきました。
このページのユーザーレビューにも書かれてるんですけど、
これ絶対Web/Shadyかかわってないと思いますよ。
つくりは海賊盤そのもの(笑
だって、ジャケ,コピー機で作りましたって感じなんだもん(爆
もしかかわってたらこんな雑な仕事しないと思います。
いいねぇこのブートレグ感。
Encoreとは全然違ったもっと前の曲たち(おそらく)なので
すが、内容は全然OK.
エミネム好きは買っておいても損はしないんじゃない?
いつ、発禁になるかもしれないし(笑


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください