After the 帰省ラッシュ

とはイベントのタイトル。
下北沢のmona recordsというカフェ兼CDを置いてるようななかなかいいお店でのライヴを見に。
出演者は・・・
○神森徹也(「レミレミ」って曲知ってます?(笑;当時強烈なタイトルで覚えてますね。曲は忘れた。なつかしー)
○湯川潮音(とーべんさんの娘さん(笑))
○湯川トーベン(こどもバンド(って知ってます?)うじきつよしはやっぱみんな知ってますが、そのベーシスト。エンケンさんとかとも一緒にされてますね)
○チーム「黒沢くんと石田くん」(黒沢健一&石田ショーキチ)
(いわずとしれた元エルアールの黒沢君とSpiral Lifeの石田さん。今は一緒にMotorworksってバンドやってます。なかなかかっこいいですよ)
という事で、最後の二人目当てのお客さんが多く(きっと)、95%は女の子。そして当然Sold out。
チーム「黒沢くんと石田くん」はビートルズカバーを中心にMotorworksの曲も。でも体調悪そうでアンコールもなくさくっと5.6曲して終了。
面白い空間でした。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください