日々のあわ

なぜか朝までサシ呑み。
年末に同じ相手と年をまたいで2回目。
ま、帰れなくなったのでしょうがなく、というのは半分嘘でホント。
気づいたら直通の終電がなくなってた。もしかしたら乗り継ぎだったら
あったかもしれないけど、そこまでは調べてないし、面白かったから
ま、いいや、ってのが本音。相手はどう思ってたのかは知らないけどねw
でも、そうやって何時間いてもいい人ってのはいいよね。
まったりとした時間や話をできる人は本当に貴重。
出会ってからまもないんだけどかなりの時間話してる。
話をする度に色々と発見があったりネタが引き出されてる感じがしてて
楽しい。人との繋がりって面白いね。
こういう人だったら信用できるし、自分の知り合いにも紹介できる。
本当に人との繋がりだけは恵まれていると思う。
ホントそれだけ。
あ、今年の初夢は詳細には書かないですが、
一言で言うと音楽を探す終わりなき旅、でした。
なんだ、結局そうか。終わらんのか・・・
だけど、一層追求するしかない、と思った2012年の初夢でした。
とにかくやろう。うん。それしかない。
たくさんの音に触れて、沢山の人に会おう。今まで繋がってる人だけ
ではなく、新しい出会いがある年だと思う。
それだけは間違いない。



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください