2/23 Neat’s LIVE at O-nest exPoP!!!! vol.59

今日はO-nestへ。
exPoP!!!!!という入場無料で2ドリンク1000円払うというイベント。
最近この形式のライヴイベントが増えているね。
全4組はあとにして、まずはNest’sさん。
まさかの全8曲という素晴らしいボリュームで聞かせてくれました。
これはファンにとってみたら凄く嬉しいんじゃないかな。
前回の下北沢GARDENのワンマンからドラマーがKING(元Art-schoolの鈴木浩之)
に変わったのですが、よりロックにパワフルになりましたね。エネルギッシュ
というか曲にまた違う表情をつけてくれてました。
終わってから本人と少し話したのですが唄いやすかったと言ってましたね。
彼女のLIVEは本当にね、かっこよくてかわいい。
ギターを弾く姿もだんだん様になってきたんだけど、ギターのシールド入れ替え
忘れたりベースの林束紗さんが大丈夫?的なお姉さま目線でNeat’sを見守って
いたりとなんだかバンド間の雰囲気も良い感じでした。
戸高さんや束紗さんは元々巧いしいい意味でタイトに音を支えてくれているので、
Neat’s自身も「ノれる」んだと思います。
まだまだこの”バンド”はもっと面白くなりますよ。
個人的に言えば、LIVE最後の「ナイト・イン・サイダー」がものすごくよかった。
もちろんどの曲もよいのですがLIVEの存在感とシュワシュワ感がとても映える曲
です。自然にカラダがさわやかに動く感じでね(笑
あと印象に残ってるのはシールド引っ掛けたスタッフに由衣ちゃんが一言。
「うわっちゅっ!」…かわいいっすね(笑
Neat’sさんのMCもなんだかほんわかするのです。
CD「Wonders」はWEB限定です。CDはもちろんDVD付で3000円ととても
お買い得で内容もたっぷりですので是非聞いて欲しいです。
発売&ワンマンから約1ヶ月。まだまだまだまだNeat’sから目が離せませんよ!
詳細は下記のオフィシャルサイトまで。
http://www.neatsyui.com/
春に東名阪ツアーもあるので是非チェックしてみて下さいね。
■Neat’s 1st tour ~virgin show~
3/10(土)@大阪 心斎橋Pangea
3/11(日)@名古屋 池下 CLUB UPSET
4/08(日)@下北沢 GARDEN
Musician:
Neat’s(Vo.・G.・Key.)
戸高賢史(G.:Art-school)
林束紗(B./Cho.:Scarlet)
KING(D.:ex-Art-chool)
=== セットリスト ===
1.首飾り
2.wonders
3.ロンリーズ
4.0
5.スロウモーション・ファンタジーズ
6.ミス・クラウディの場合
7.BBB
8.ナイト・イン・サイダー



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA