AAA

本日はエイズデーという事で、去年までならは大阪でAAA(Act Against AIDS)を見に行ってるはずですが今年は当然、東京にいるので観にいけません。ってか、大阪のやつは12月3日になったと聞く。えっ!
12月1日にしないと意味ないんじゃないの?そもそも、この日は考えようって言ったところから始まったんだから・・・と考えたが、こういうものに日を決めてその日だけ考えるのもナンセンス。別に常に考える必要性はないけど、知識としてちゃんと知っておくことは必要。当たり前の事だけどね。
ところで、毎年各地で行なわれているAAAのライヴ。
大阪のAAAのライヴだけが毎年行きたいメンバーなんですよね、実は。今年もシングライクにBAHO(Charさんね)をはじめとして豪華なメンツ。聴きたいなぁ。802とかでそのあと放送してくれるけど、聞けないし(爆)。聴ける人は普通のイベントライヴとしてもすごくいいと思うので、聴いた方がいいよ。
FM802のイベントは本当にいいね。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください