肩の力が抜け、より自然に - 10/5-1-2 PASSPO✩@クエストホール

HARAJUKU KAWAii FES 2013。
PPP PIXIONが終わり、続いてはPASSPO✩。
会場が小さいこともあり、中ぐらいとはいえ、結構近くで見てました。
これぐらい近いと表情もはっきりわかります。
なるほど、いつもは後ろで見てますが、前で見るのも良いですね。
槙田さんのウインクにやられましたが、いや、まぁ、それは置いといて
一番びっくりしたのは森さんの歌でした。
何か痩せた?ように顔がシャープになってたのも、おって思ったのですが、
とても力が抜けて自然に歌ってました。どちらかというと、彼女はとても
責任感強そうだし、その届けたい想いが強すぎて、肩に余分な力が入りすぎて
しまう事も多かったように思います。
それが、ない。
小さな会場だからそこまでいれこまなくても届くのかもしれませんが、
なにかいい意味で憑き物が落ちたように肩の力が抜けてました。
とても当たり前に、自然に。
そう。それでもきちんと貴方の声は届きます。
これが「Growing Up」という楽曲がもたらした影響なのであれば、
とてもいい変化ではないでしょうか。
あとは尺うまTVで野球やった成果?もあって、グループとして
より一体感が出てきたのかもしれません。
今日は4曲という短い時間でしたから、これが今のPASSPO✩なのかというと
正直わかりません。
それでも、たくさんの部分でPASSPO✩がより結びつきを強くしていっている
のだと感じます。
それを確かめに。
14日の品川ステラボールのワンマン、楽しみにしています。
Growing Upのライヴ初お披露目もありますしね。
PASSPO✩ってこれからもっと面白くなる予感がしています。

PASSPO★@クエストホール
1.キャンディ・ルーム
2.キス=スキ
3.Cosmic you
4.マテリアルGirl


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA