きっとまた彼に逢える日を信じて PASSPO✩「Growing Up」

今週発売したPASSPO✩「Growing Up」がとてもよい。

この曲はちょうど3年前にぱすぽ✩としてインディーズ時代にシングルで
発売した「Pretty Lie」と同時期にありながら当時はまだ彼女達が歌うには早いと
判断され温められていた曲。そして今回新たにその「Pretty Lie」の主人公の
アフターソングとして生まれ変わった楽曲でもあります。
当時からメンバーもこの曲を歌いたい!けれど、うまく歌えなかったし、
この曲を出さないと聞いた時は凄く悔しくて悔しくて、なんてダイバーシティーでも
確か言っていましたよね。
それがこの3年。自分たちの状況も変化し様々な事があったけれども、
前に向かって成長してきたから今だからこそ、ようやくリリースができる。
きっと人一倍メンバーは喜んだだろうし、この曲を大切に、初心を忘れず、
未来に向かって進んでいく決意となったような曲になっていると思います。
歌詞もとても芯の強い女の子がそこにいるしね。
こういう曲は是非女の子にも聴いて欲しい。
とてもスっと心に入ってくると思うし前向きになる気がするから。
そして、この曲はぱすぽ✩とPASSPO✩を一度でも支えた事のあるパッセンジャー
さんに是非聴いて欲しいとも思います。
彼女達は今もこうしてここにいるよ、と。
でも、私はこの曲に関して、もう一個想う事があります。この彼は彼女達にとっての
”オリコン1位”なんじゃないかと。彼女達だけではなく、パッセンジャー、スタッフ、
関わった全ての人の想いとして。
歌詞にもそんな言葉や想いが様々に散りばめられているかのように思えてなりません。
下に貼ってある、各メンバーのトレーラーを是非一つ一つ見てチェックしてみて下さい。
今までを振り返り、感謝をし、未来へ進んでいく彼女たちの映像は、
とても意思に溢れていますよね。それはある意味決心したかのように。
「間違いじゃないって信じて この道はきっとまっすぐに」
奥仲麻琴が歌う事このフレーズ。
そう、今の彼女達を見ていて、きっとやってる事は間違ってないと思えるし、
その先にまっすぐに向かって進んでいけば、またその彼に笑顔で会えると私は思っています。
「今はまだその時じゃない」かもしれないですから。
でも彼は、”2年半”前と変わらずにそこにいるからね。
だから少しずつGrowing Upしていけばいい。常に現在進行形でね。
そしてまたその”彼”に会った時、彼女達はどんな景色を見るのだろう。
この曲はPASSPO✩自身が、メンバーそれぞれが少しずつ成長してきた、
今でなければ歌えなかった。歌も想いも聞こえ方も違ってきたと判断されたからこそ、
今このタイミングで出すべくして出した曲なんだと思います。
今回は、未来へ向かう彼女達の”決意表明”。
ここからのPASSPO✩が本当に楽しみ。
様々な想いに溢れる、凄く、凄く、いい曲です。








Growing Up(初回限定盤A)(ファーストクラス盤)(DVD付) Growing Up(初回限定盤A)(ファーストクラス盤)(DVD付)
(2013/10/16)
PASSPO☆

商品詳細を見る

Growing Up(初回限定盤B)(ビジネスクラス盤)(DVD付) Growing Up(初回限定盤B)(ビジネスクラス盤)(DVD付)
(2013/10/16)
PASSPO☆

商品詳細を見る

Growing Up(エコノミークラス盤) Growing Up(エコノミークラス盤)
(2013/10/16)
PASSPO☆

商品詳細を見る


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA