ふと。

今、思った。
映画のことが多くなってる・・・・・・
うーん、最近の音楽はちょっとDef techでとまってますが、
今そんなに新しいのきいてないかも。
聞くとしても、R&B、JAZZ系というちょっと落ち着いた系多し。
ブライアン・マクナイトの新譜とかはいい感じ。
aikoちゃんは買いましたけど、正直、残るものがなかったので。
あー、そうそう、今X-filesがディアゴスティーニで隔週に発売されてるわけです。
で、それに伴い、新星堂さんなどではなんと!!!!
シーズン別DVD-BOX(16800~20000円強)が半額、なのです。
うーん、お買い得。
なかなか面白いので(特に初期の1-3シーズンは味わい深し、いとおかし)観てみてください。
デビッドもジリアンも若いね、やっぱ。
まぁ忙しいので(http://blog2.fc2.com/livemaster/参照)また。


2 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ふーん、Def techっていい感じですか、、
    まだCSとかTVに出ないのかな?

  2. Def Tech[My Way]

    Def Techは、ライヴマスターさんのオススメなんでPVを拾ってみたのですが、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!かな?かも?美嘉りん表紙のoricon styleにもちょっと取り上げられてて、インディーズアルバムチャート1位なんすね。彼らのHPによるとDef Tech(デフテック)

Siva へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください