試行錯誤な3日目。

空き時間にWordpressの本やネットで検索しては色々と触ってます。

昨日の乃木坂の「バレッタ」はきちんと反映されてませんね。

こういった試行錯誤は新しく使い始めればよくあることだし、使いながら学んでいき最後には習得することになるので、まぁいいか、と(楽天的)

知らない事をするのが楽しいんで、実際は遠回りなのかもしれませんけど、単に人任せにして、何もしらないというのは昔から嫌なので。

現状で言うと無料のブログサービスはやっぱり使いやすいですよね(笑

よくできてる。

とりあえず設計図から書くか(いまさら


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください