ルーニー破局「売春婦と寝た」(スポーツ報知)

【チェスター(英国)26日=森昌利】イングランド代表の新ワンダーボーイ、ウェイン・ルーニー(18)=エバートン=が、来夏に結婚予定だったコリーン・マクロリンさん(18)と突然の破局を迎えた。
 26日付の英各紙は、この破局の原因はルーニーが「売春婦と寝た」と衝撃告白したことが原因と報道。告白中に何度も「別れたくない」と話したが、コリーンさんは「売春婦と関係を持つような男とは一緒にいられないわ」とワンダーボーイを平手打ち。泣きながら同せい中の豪邸から飛び出し、里帰りしたという。
 ルーニーが売春婦と関係を持ったのは02年12月。このほど、この女性が英日曜紙とコンタクトをとったことがきっかけで婚約者に明かしたが、理解を得ることはできず。先の欧州選手権(ポルトガル)で脚光を浴びた新星も思わぬ落とし穴で、婚約者を失った。 [ 7月27日 8時0分 更新 ]
=========================================
ご愁傷様。 以上


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください