TUNAMIチャリティー

エスタディオ・デル・FCバルセロナ(早い話がカンプ・ノウ)で本日スマトラ沖地震のチャリティーマッチが行われます。
FCバルセロナの公式HPでもPOPUPにてロナウジーニョ(世界選抜)対シェフチェンコ(ヨーロッパ選抜)という宣伝がありましたので、結構期待しております。
チャリティーと言うことで、メインスタンドでも29ユーロ(約4000円)。・・・安いですね。
出場はこれまた豪華な顔ぶれです。
日本からは世界選抜常連の中田英寿が出場します。
前回のカンプ・ノウでのゴールもまだ記憶に新しいですよね。
彼のプレイは一流の選手たちの動きの方が、より引き出されますから楽しみではあります。
あとは、引退したロビー(ロベルト・バッジョ)も参加予定です。
一応、サッカー中継に関して三流で嫌なんですがテレ朝が録画で明日の23:15より放送します。録画とはいえ、チャリティーならではの競演。
要チェックですよ。


3 Comments

  1. チャリティーマッチ、いよいよ開催

     15日、スマトラ沖地震による被災者支援のため、スペイン・バルセロナのカンプ・ノウでチャリティーマッチが開催される。ポルトガルからは、デコが参加する。 なお、参加選手は以下のとおり。世界選抜監督:カルロス・アウベルト・パレイラ(ブラジル、代表監督)   

  2. SECRET: 0
    PASS: ddd92c205a8743d5bb9904035032b818
    このページを事前に見つけていたら、チャリティマッチが見れたんだなと思って悲しくなりました。>見逃しました。
    NBAオールスターは見逃さないようにしたいです。
    それにしても今回の得票数はすごいですね。ネット投票だったんでしょうか。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして!
    TSUNAMIチャリティーは面白かったです。
    おくればせながら後で書きたいと思います。
    あと、NBAのオールスターもなかなか楽しかったですね。私すっかり忘れてて、1stの開始3分後ぐらいからみてました。
    選手紹介とか事前のも楽しいのでそこはちょっと悔やまれますが・・・。多分ネットの投票はあると思います。今回の得票数は確かに多かったので。NBA人気が過熱、という事では単純にないですからね・・。

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください