矢口真里脱退。

モーニング娘。の矢口真里が脱退した。
フライデーに小栗旬との写真を撮られた責任を取ってということで。
別に否定的な意見を述べるつもりもないんですよ。
まじめに彼女たちはやってましたからね。特に彼女はTVなどで見る限りコンサートにしてもTVにしても、そういう面は出たんじゃないかと思います。だから潔くというか脱退したみたいな。それは私が全く興味の対象外であっても見てたらなんとなくわかるし。ただアイドルとしての自分を裏切ったってのは、それはどうなんでしょうね?ちょっと取って付けた気も(いや、本人はそう思ってるんでしょう)します。
安部なつみの盗作事件にしても、今回のこと(まぁ、恋愛は全然OKでやめる程の事ではないとは思いますけど)にしてもまぁ若気の至りなのかもしれませんが、あとの祭り、なんてことが続いているので、その辺はもうちょっと何とかならないのかな?とか思ったりもします。
知らないから済む、ばれないなら大丈夫的な感覚があるんじゃないでしょうかね?それって現代社会をなんとなくあらわしているようなそんな感じも受けてしまいます。
正直言って、モーニング娘。には興味ないのでどうでも話なんですけど、そういう印象を受けました。
ファンの人はどう感じているんでしょうね?


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください