補強とは選手を余らせることではない。

スペインの首都の白いチームがまた迷走しだしたようだ。
ロビーニョに加えて、バチスタ(ジュリオ・バプティスタ)をも獲得してしまった。うん、良く金あるね。
つーか、てめーバルサに来るんじゃなかったのかよ!
と突っ込みたくもなったのですが、まぁ、もうどうでもいいです。
この二人に、ロナウドがいて、ラウールがいて、あぁオーウェンもいた。バチスタはトップ下もできるか、ってジダンいるし。
一言でいいますが、「無駄!」
君達補強するのはそこですか?と。
補強とは選手をコレクトして余らせる為のものではないのが、何時まで経ってもわからないようですね。メレンゲさんの補強は普通に考えて二人とも若くて有能な選手ですから有益なものですが、無駄な選手を抱えてモチベーションを下げてしまうだけですよ。
ルシェンブルゴは結構まともなチームを作るかも、と思ったが、攻撃こそ最大の防御なんでしょうね。
ベッカムも世界ツアーに対して苦言を言ってるし。
彼の試合の出場契約は重要なものだから、文句も言いたくなるだろうけど、本来、1選手がそんなことをいえる立場ではない。
まぁ私には関係ないけど。3年無冠で崩壊でもしといてください。


2 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まさにその通りや・・・(--;
    そのくせサムエル一年で捨てて
    ソラーリはお払い箱
    でもってバラックやらホアキンやらをターゲットに・・・P・ガルシアやディオゴを獲得してマシな方向に進むんかな?と思ったらまた昨シーズンと同じ事を・・・(--;

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめましてー。
    サムエルは他のチームでなら、ちゃんと機能すると思いますよ。ソラリも同じく。
    なので、彼らにはまだ未来があると信じます。
    まぁ、書いちゃったのであれなんですが、トップ下はラウルなんでしょうね。ロナウドとオーウェンが2TOPってかんじで。
    ディオゴはいい意味で、即戦力になりえるんじゃないですか?彼の加入はちょっといやだなーとおもったんですが、中盤より下の補強ポイントは充分じゃないはずなんですけどね。レアル・マドリーは。
    そういや、また怪我したウッドゲイトさんは何してんのかなーあれ?彼にいくら費やしたっけ(笑
    本当にお金もってますねぇ。
    面白すぎ、メレンゲさん。

ライヴマスター へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください