分相応という事  平山相太

平山相太がエールディビジに今季昇格したヘラクレス入団するという。
おいおい、君練習しに行ったのフェイエノールトでしょ?
ここで一つのことがわかります。
フェイエノールトは貴方を必要としませんでした、って事?
まぁアピールできてないという記事しか読んでないので良く知りませんけど。
そもそも、Jリーグのオファーを蹴って、筑波大に「逃げた」選手ですからね。
あの当時、確か勉強もできないと将来困るとかなんとかで進学したはずです。でも、その後、伸び悩み、結局ジュビロ磐田で練習をして、ジュビロでやりたい、とか「ほざいてた」中途半端な男です。
で。フェイエに練習に行ってヘラクレスに入団する、と。
そもそも、ワールドユースで相手選手からも全然怖くないと相手にされず、チャンスも外し、プレッシャーにも負けたような選手です。
今のままでは全く相手にされないでしょう。
そこから這い上がってこれるかこれないか。
そこで全てが決まるでしょう。
ま、結果的に惨敗して、筑波大に勉学に(笑)戻ったとしても誰も責めたりしませんよ。きっとその頃、君の事なんてだれも覚えてないから。
そうならないように、中途半端で終わらずに悔いの残らないように
適当に頑張ってください。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください