東アジア選手権。

よかったですねー男子2位ですよ2位。
韓国に勝ちました!!!!
なんて言うとでも思ってんの?
今回は最下位にならなかったことが最大の収穫です。
最下位になるとシード適応外になりますからね(あれ。総合成績じゃないよね)
それぐらいしか考えられない。
(最下位になった韓国の監督はこれでクビ決定ですな)
で、レギュラー組の途中出場の中澤が得点ってどういう事なんだ?
あの前半はなんだ?
もうどうでもいいや、やっぱ国内組だけではなんともならんという事が
わかったのも収穫?中田不必要とかいう不毛な議論ももういいでしょ?
どちらにしても中途半端なサッカーだったなぁ。ほんと。


2 Comments

  1. 東アジア選手権

    日本がワールドカップで前回大会以上の成績を収める為には、東アジア選手権の様なタイトルが懸かった真剣勝負は貴重な経験になるはずだったのですが、ちょっと物足りないと感じたのは私だけでしょうか・・・新しく招集された選手は及第点は与えられると思うけど、もっとアピ

  2. やっと勝ったって感じの韓国戦

    やはりマジで中国戦のメンバーで挑んだ韓国戦。やはり力不足の選手はこの試合でも一緒でしたね。それだけじゃなくてコンビネーションが悪いからっていうのもあるでしょうけど、いらいらする展開が続きました。気のせいかもしれませんが、中澤が入ってからの選手の表情に変化

011 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください