Wanderer 中田・・・

プレミアリーグへ。
中田英寿のボルトン・ワンダラーズへの1年間のレンタル移籍が決まった。
しかしながら、ヴィオラの印象が非常に悪い。
単に日本遠征で「客寄せパンダ」として中田を使用したのだから。そして、今回のレンタルは無償との事。
いわば邪魔だからどっか行ってよね的な感じである。
ただ、中田としても、ブランデッリが監督になった時からこういう「準備」をしていたのだろうし、ヴィオラにしがみつく気などさらさらなかっただろう。
また、以前から言っているようにプレミアへの移籍願望は元々あった。ましてボルトンは今回のUEFA杯の出場権も持っている。ヨーロッパの舞台で再度活躍できるチャンスを得たのだから好都合だろう。
今ボルトンにはジェイジェイ・オコチャやディエフなどが主力選手か。共存は普通に可能であると思うが、このタイミングでいきなり加入してどうだろう、という点はちょっと不安はある。
まぁでも中田はセリエよりもこっちの方がプレースタイル的に合ってそうな気がするけどね。中堅チームってのも、状況的にいいんじゃないだろうか。
で、ヴィオラを見返せばいい。
そういえば、ボルトン、西澤がいたんだよな、全く活躍できなかったけどって新聞・ニュース見てて思い出した。他にも昨年までフェルナンド・イエロやユーリー・ジョルカエフもいたな。
どうでもいいけど、ボルトンはボルトン・ワンダラーズという。
ワンダラーズというのは、さまよう人(流浪者・放浪者)という意味がある。
ワールドカップが来年に迫った中、是非中田君にはワンダラーにならないように頑張って欲しいものである。


3 Comments

  1. 中田英プレミアのボルトンへ移籍

    セリアAのパルマで活躍していた中田英寿がプレミアリーグのボルトンへ1年間のレンタル移籍する事が11日に本人の公式HP携帯版で発表されたボルトンは昨季リーグ6位でUEFA杯出場権獲得し過去に西沢が在籍してたが中田は1年後のW杯に向けての新天地での活躍….

  2. SECRET: 0
    PASS: af2fac6b79ae2e70b932bc4769517f4b
    この度はTBをして頂きまして誠に有り難う御座います。
    中田は楽しみですね。
    お礼コメントが遅くなったことは申し訳ございません。
    今後とも当ブログである「芸能&スポーツ瓦版」を宜しくお願いします。

芸能&スポーツ瓦版 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください