トレーディングカード

トレカ屋さんに行ってみる。
基本的にJリーグとかのカードには興味ない(カルビーは集めてますが)のですが、以前ポイントがたまって割引になっていたので、浦和レッズのメモラビアのBOXを買ってみる。
買った理由はジュビロ・マリノス・レッズの中でしいていうなら第1希望のジュビロはサインもジャージも枚数少なくて出るかでないかわからん、という事で止め。レッズにしたのは、店長に2チームのうちどっちが好き?って聞いたら地元でレッズ、というので買ってみたわけです。
つまり、私の思い入れまったくなし(すみません、各チームサポーターの方。あ、でも私日本リーグの時代から見てます)。
そんな中、開封してみると・・・
平川

サインカードが出てしまいました。
なんだかジャージーカードの方が数多いのでサインカードのほうが珍しいのとレッズは1BOXに必ず何かが封入されているわけではない、また平川選手だと全然知らない選手よりすごいいいですよー、と店員さんの弁。(平川選手のこのカードは100枚もないそうだ)
すみません、当の本人は全くもってピンときてませんでした。え?誰だっけ、的なそんな扱い。
あとでコンビニでみたサッカーマガジンの巻頭に小野と対談してた。
すごいのか・・・平川って。背番号14ってのもいいな。
レッズサポーターの方、平川選手ってどんな選手なんですかね?
教えて下さい。
という事でなんかラッキーだったらしい。
それとFuteraの2004のが、すごいやすかったのでこれまた1BOX買ってみる。予定外の出費だ。これは1BOXにジャージーカード付いてるので、ピンポイントに開封。
050824_0150~02.jpg

ティエリ・アンリ!
しかも、ジャージーってこれイングランド協会のエンブレム部分?
すごい場所を使用してるなぁ。なかなかないですよ、こんなとこ。
うん、今日はすごいラッキーだった気がする。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください