リーグ戦あれこれ

<<リーガ・エスパニョーラ>>
レアル・マドリッド対デポルディーボは0-2でレアルが敗れました。
またも勢いの差、ですか?これ。試合見てないんでよくわかりませんが、「あの」ジダンが2枚もらって、前半で退場したらしいですね。しかも、デポルはチャンピオンズリーグをにらんで、先発をベストメンバーからは程遠いメンバーで戦ったとの事。・・・レアルこれ、運とかそういうのじゃないんじゃ?やっぱ、補強のポイントがおかしい。
バレンシア次第ではありますが、これほんとにバルサにもチャンスがあるかも。レアル・マドリーより順位が上ならいいとの声も?
<<セリエA>>
いよいよ大一番。ローマ対ACミランが行なわれます。今節はこの試合が一番です。
ミランがこれに勝てば、5年ぶり?のスクデッド獲得になります。シェフチェンコとトッティの得点王争いも白熱してます。
今節は中田君、俊輔、柳は出ないようで。
そうそう、先日。イタリア対スペイン。ロビーの代表の姿、本当に最後なのかなぁ。
あと、あまり報道されてませんでしたが、ボローニャのジュゼッペ・シニョーリがなんと今季で引退するとの事。200ゴールまであとわずかなのに・・・。シニョーリはラツィオ時代がやっぱり印象深かったですね。まだまだやれるとおもうんですけど(ロビーも)、とても残念です。中田君はどうするんでしょうね。
ついでに、天皇賞(春)。競馬全然わからないけど、たまに観てます。でも、買わない。今回は4強、4強とか言われてたけど、それ以外のイングランディーレが大逃げ。2位のゼンノロブロイとは7馬身差。単賞で7100円、枠連でも8960円、馬連で36680円、3連で211160円!とまぁ、大荒れのレースでした。いつもは荒れないと言ってたんですが。あたった人いいなぁ。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください