バルセローナ

<A Side>
リーガ・エスパニョーラが日程を終了した。
優勝 バレンシア 今季は彼らの「年」ですね。
2位 バルセロナ 結果としては満足です。前半から考えたら。
3位 デポルティーボ 最後までよくやりました。さすがというか何と言うか。
4位 レアル・マドリッド 素晴らしい!満足です。
 
バルセロナ 2位確定!!!
来季チャンピオンズリーグは本戦からの出場です。
素晴らしい。素晴らしすぎる。最終戦には負けたんですけどね・・・。そんなの関係ないです。
前半戦底に沈んだわけですよ。どうすんだ、去年の流れ引きずってるんじゃ?とかですね、カンプノウの無敗記録も途絶えるし、応援し続けてるけど、どうなってんだよ、と思ってたら、ここ数年なかった後半戦の快進撃。そして前半戦の不調がなかったかのようなチームとしての機能を見せ、2位を確保しました。なんかね、トンネルを抜けたような気分ですよ。
チームよりライカールトが成長したような気分がします。でも、来季はメンバー変わっちゃうし(猛犬は残って欲しいんですが・・・)正直どこまでできるかわからないんですが、期待は充分持てるでしょう、持ちましょう。持つしかないじゃないですか。
とにかく4位のチームを蹴落として(自滅?)「2位」を確保した事がなにより。なんとも言えません。
今年8月にバルサが日本にやってきますが、某チームとは違って余裕のある日程のようです(どなたかが言ってた)。二の轍は踏まないでしょう。
今年のリーガは面白かった。本当は優勝してくれればもっとよかったけど(それは願いすぎか。)。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください