俺たちもいるぜ  バルセロナ対ブレーメン

2005-06 チャンピオンズリーグ グループリーグ
FCバルセロナ対ヴェルダーブレーメンは3-1で勝利し、グループリーグ1位通過を決めた。
試合はブレーメンが真正面からバルセロナとぶつかってきたので、正直
言ってあんまり心配しないで見れた試合ではあった。
特筆すべき点。
ガブリのゴール!!!!!
本当に待望の待望のゴールだった。クラシコでもちらっとその存在は
画面に映っていたのだが、出場はなかった。
そんな鬱憤を晴らしたのか、結果を出すという事は彼にとって本当に
すばらしい事だと思います。
さらに、ヘンリク・ラーション!!!!!
この人、でたら決めちゃいます。すばらしい仕事を本当に毎回します。
いぶし銀の活躍ですよ。
クラシコには出なかったが、俺たちもいるんだ!
と主張してやまないそんな試合だった気がします。
しかしこのチーム、こんな人たちがバックアッパーで控えてるんです。
そして、自ら2点目を決め、その二人のゴールをアシストした
絶好調のロナウジーニョ。
そりゃ強いですよ(先日のクラシコ、レアル・マドリーも確かに調子のいい人は少なかったですが、バックアッパーがいないですからね)。
まぁ、しかし、強いです。今それしか言えない。


3 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    突然のコメント失礼します。
    この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
    ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
    このブログを【bitz】の「スポーツ」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
    上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
    多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
    宜しくお願い致します。
    ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
    http://bitz.tv/brank/
    参加をお待ちしています☆

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    久しぶりのTBです(^^ゞ
    ほんとガブリのゴールは感無量ですね。どこぞのチームとは違い、こうやってカンテラ組みも頑張っているのがバルサですよね。
    そしてラーション先生ほんと御見それしましたって感じです。

  3. グループリーグは文句無しの1位通過!

    Champions League – Group CBarcelona (Spa) 3 – 1 Werder Bremen (Ger) 14′ [1 – 0] Gabri 22′ [1 – 1]  T.Borowski (PK) 27′ [2 – 1] Ronaldinho  71′ [3 – 1] H. Larsson◆関連情報 ・バルサのグループ首位が確定 ・<CL>バルサ、労せず..

私的網記録 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください