運悪くではないと思うぞ   ボルトン対アーセナル

中田英寿がベンチ外という事でどうしようかと思ったが結局見た
ボルトン対アーセナル。
結果は2-0でなんとボルトンが勝利したというのは知っていた。
しかし・・・アーセナル、運が悪くて負けたという感じではない。
未だアウェーでは1勝しかしていないのだけれども、それ分かるような内容だった。
酷すぎ。
ヴィエラ抜けた穴はやはり大きいですね。ディフェンス陣ががたがた。
加えて相変わらず、不安定なイェンス・レーマン。前に気持ちもわかるのだが、DF陣との息が全然合ってない。それが全体的な雰囲気として醸し出していた。
ボルトンの1点目もいいように崩されてのものだし、2点目もボール奪われてセンタリングあげられて、ドン。
どっちが格上かわからない感じでした。
確かにアンリのいいシュートはポストに嫌われたものの、運悪くなんて感じではなかったですよ。攻めと守りのバランスがなってないというか「チーム」としてどうなのかを問いたくなるようなそんな試合でした。
ベンゲルも苦労するだろうな・・・。
さて、この敗戦でアーセナルのリーグ制覇は99.98%なくなりました。
まぁこんな試合やってるようじゃ駄目でしょう。あとはチャンピオンズリーグに専念してください。そして頑張ってベスト8の壁を破って下さい。今のままじゃ無理だけど。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください