ある種画期的 裏返せば・・・

デーモン小暮閣下 相撲解説登場
これ、いいことですよ。
元々、彼(=閣下)の大相撲好きは周知の通りで、
昔からオールナイトニッポンでも大徹を取り上げて南野陽子さんの「大徹」という言葉のサンプリングでコーナーのジングル作ってたり(懐かしい)と、その世代に対する「布教活動」を自分のバンドと共にやってましたからね。
とにかくこの人(悪魔)は詳しいので、NHKを見てる視聴者は「なんじゃあれ?こんな奴がしゃべれるのか」という偏見はすぐに消えるんじゃないかな、とおもいます。
結構的確に解説したり、裏話をしたりと面白い放送になるんじゃないかと期待してます。
横綱審議会とか、こういう人を入れたほうが面白いと思ったりしますが。まともに見てますしね。
楽しみにしてます。
ま、裏を返せば閣下を出演させるのは人気の陰りをどうにか戻そうというNHKの姿勢でもあるわけでね。
でも、これは「英断」だとおもいますよ、NHK。


1 Comment

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください