INCOMPLETE・・・・・・・・・・・・・・・

「SPORT」より 
コパ・デル・レイでのFCバルセロナのミッションは
遂に終了しました。
2-1でサラゴサに勝利したものの、やはりあの第1戦のロスタイムの1点が「余計」だったようで、ここで敗退決定。レアル・マドリーの待つ準決勝には進めませんでした。
38分のロナウジーニョのタヘルタ・ロハ!これである種の勝負が決してしまったのかもしれません(まぁそういう事もあるでしょう)
しかしここでも、最後の最後にヘンリク・ラーション!がまたしても意地を見せてくれたという事でしょうか。ロスタイムに2点目(時既にとはいえ、決めて試合には勝利したので)。
これで過去セルティックが達成した「4冠」はなくなりました。(世間では3冠ならずと言われそうですが、スーペルコパも公式戦の一つですので。但し、いわゆる「トレブル」のなかには数えられませんが)
まぁ仕方ないですね。終わったことですから。
「裏」三冠を達成していただくとしましょう。
今季は何としても、チャンピオンズリーグ! チャンピオンズリーグ!チャンピオンズリーグ!
獲ってもなんらおかしくない布陣です。
まず、チェルシーをぶっつぶせ!


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください