2連敗。

やっちゃったよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんとなーくいやーな予感はしてたんだ。
バレンシア対FCバルセロナは1-0でバレンシアの勝利。
昨節のアトレティコ・マドリーに引き続き敗北しました。
うん、前回同様完敗といってもいいです。
ドローでは終わらないだろうとはおもってたんだが、
バルデス!!!!!!!!!!!!!
この人はこういう事をたまにします。するんです。それは分かってます。
でもさー今回やんなくてもいいじゃん。
彼のミスで敗戦。
とはいえ、それだけは敗因ではありません。
今回はロナウジーニョもデコもいなかったんですが、この二人がいないだけでも違うチームになってましたね。
イニエスタはこういう時に結果出さないといけないと思うんだけどな。
エトーさん下がりすぎです。多分、その位置は今回で終了でしょう。
色んな意味でベレッティーは目立ってました。何節か前のからぶりフェイント以来彼に脚光が浴びた試合とも言えるでしょう。
その他色々あるんですが。
負けるときはこんなもんでしょう。
きっとマドリー付近の新聞とか選手とかのコメントは「こりゃいける!」になるんだろうけど、次から戻ってくる選手はいるわけで。
どちらにしてもまだリードしてるんで、今負けといてよかったとおもいますよ。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください