5-1

ちょうど帰ってきたら、始まる所でそのまま見てました。
バルセロナ対ベティス。
結果としては5-1。点数だけ見ると連敗脱出、超快勝!
なんですが、内容としてはちょっと集中力を欠いた部分もあり(まーこういう点差だし、前半で3-0になった時点(オウンゴールが二つ)でベティス側が終わっちゃった感もあり)釈然としないところでもありました。ディフェンス面も危ういシーンが何度もあり、ベティスもメンバーが揃っていれば、あと何点か取ったかもしれませんね。今週の大一番を前に兜を締め直す絶好の反省材料になることでしょう。
しかしながら、アトレティコとバレンシアに連敗していたのでとにかく結果を出して、他のチームに今リーガのトップにいるのは誰だ、と
改めて威厳を示す必要もあったので、とにかく結果をだして満足という事にしておきます。
ロナウジーニョを初めとして前節試合に出れなかった選手は「うっぷん」を晴らしているようでした(笑
やはり彼らはピッチの上で光輝く。
いよいよ、今週、大一番。
チャンピオンズリーグ チェルシー戦。
とにかく、この試合は結果が大事。
美しいフットボールは当たり前ですが、それよりも出来れば勝利を。
おそらく、当日は深夜恵比寿のスポーツバーとかで中継見てると思いますが、私。


5 Comments

  1. 今日のバルサは、まさに「ロナウジーニョ劇場」!!

    先ほど終了した、スペイン・リーグ、バルセロナ vs ベティス戦。今日は、「ロナウジーニョ劇場」と言い切っていいでしょう!ロニーがボールを持つことによって、バルサのメンバーが輝き出します。皆「オレにボールをくれ!」と俄然いい動きをしだすのです。そうです。これは

  2. 上機嫌でロンドン行ってこい

    ベティコよスマン。イヤな気分でロンドンに行くわけには行かないんだよ。負けられないのはベティスも一緒だろうけど、こっちはリーガだけじゃなくCLも掛かっているのだよ。だから今日は最高じゃぁぁぁぁぁ!!!!!前半16分にいきなりベティスDF陣をボロボロ….

  3. BARCA快勝で連敗ストップ!!

    ~リーガエスパニョーラ第24節~バルセロナ 5-1 ベティス【バルサ】ラーション(前17)、OG(前29)、ロナウジーニョ(前34、後14)、メッシ(後40)【ベティス】ホアキン(後17)<両チームのスタメン>【バルサ】GK ビクトール・バルデ….

  4. 連敗脱出!

    ロナウジーニョ復活弾!バルサ快勝(スポニチ)出場停止明けのロニー、ケガから復帰したデコ、そしてアフリカから帰ってきたエトーの3人揃い組みは33日振りだったそうで・・・やはりロニーが居る居ないが、ここ最近のバルサの勝敗を如実に表しています。ベティス相…

  5. La Liga:第24節 FCバルセロナ-ベティス

    FCバルセロナ 5-1 ベティスチェルシー戦に向け、きっちりと勝っておきたいベティス戦です。バルサはロニー、デコが復帰しました。ベンチにはメッシ、モッタも復帰しております。マルケスはサスペンション。センターにオレゲール、右にベレッチが入りました。試合開….

日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~ へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください