相武紗季がいい。

そういえば、相武紗季がずっと気になってる。
いや、好きといってもいい(笑
ミスドやJ&JのCM,ファッション誌でも以前からもちろん知ってはいましたが、なんで「いい!」と凄く思ったのかはですね、
TITLEの5月号の表紙なんですよ。ほんとここ最近。
CM美女の特集で彼女が表紙。いや、ものすごくふつーの表紙なんですよ。でも、なんかその笑顔にものすごく惹きつけられたのである。力があるというかなんというか。
基本的にものすごく普通な顔立ちだとも思うし(いやかわいいが)、
水着がどうとかなんとも思わないんですよ。
(先週かな?発売された写真集相武紗季写真集(DVD付)『10代 ~AIBU LOVE LIVE FILE~』の発売記念握手会での記事ではもう水着は着ないみたいなのがのってましたが、え、あ、そうなんだ、ぐらいの感じでした。いや、まぁ、かわいいんですけど)
普通にしていて滲みでてくる女の子のかわいさ、とでも言うんでしょうか?そこがいいんです。なんで普通でもかわいい。
さて、そんな彼女、女優はまだ個人的に未知数なんですが、今度始まるドラマ「がんばっていきまっしょい」に出演します。
あれ?これって磯村一路監督の「がんばっていきまっしょい」と同じタイトルだよね?って思ったら、やっぱそうだった。
(ちなみに磯村監督は「群青の夜の羽毛布」とか「解夏」の監督をした人)
小日向文世さんや大杉漣さんは映画に引き続き登場(役は違うよう)。
へぇー、どっかで聞いたことあるタイトルだと思った。
なるほどー話はわかりました。
・・・話がそれた。
ドラマはチェックとか忘れるんですが、ドラマはチェックしましょう。
そういえば、映画のBEAT KIDSってまだやってるんだろうか?
いやたぶん観にはいかないと思いますが。
そして、彼女かわいいんで、期待してます(←結局、この1行だけでよかったような・・・さて、かわいいと何回書いたでしょう(笑)

相武紗季写真集(DVD付)『10代 ~AIBU LOVE LIVE FILE~』
相武紗季 写真集「water piece」



3 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    おーーと、ちゃんといっぱい更新してたんですね。
    ほー、ライヴさんが10代の女の子に興味を持つとは珍しいですね^^
    それだけ年取ったということでもあるかもね
    (お互い)
    とりあえず、この方の名前の読みかたがわからないけどー

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あいぶさき、です。
    いや、元々女の子はたくさんいっぱい普通に興味ある(というかすき)なんですが、書かないだけ(笑、というか別に書いてもねぇ、という感じで。まぁ、そういうキャラでもないしね(苦笑
    ファッション誌はまぁプライベートだけではないですが、普通に見てますし。
    多分、まだ抜けてるのがあるので、知らない間に更新してますよ。
    途中とかメモとかは残ってるので。
    そういや、音楽のこと書いてないんですが。

  3. 相武紗季

    某誰かさんがファンということで、、今週の「がんばっていきまっしょい」を、出演してるこの相武紗季(あいぶさき)ちゃんに注目しながら見ました^^言われなきゃ確実に素通りしてたタイプなんですが、、演技力は主演の鈴木杏より上だし、スタイルのバランスもいいし、根.

ライヴマスター へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください