乱れて見えた波は平穏

とか書くと何だかわかりませんね。
個人的には「日記」なので、いちいちネタバレとかネタバレなしとか書くつもりは一切ないし、書く必要などないと思っている。というよりもすごく違和感がある。
コミュニティのトピとかは別だけど。知りたくなければこういうのを観たり、探してる時点でおかしいだろ?と思っている。
最近ではニュースなどの見出しで思いっきり結果書いてるし。
嫌なら見なくてもいい。それは親切とか言うのとはちょっと違う気がするんだけど?マイミクさん達は本当にみんな親切な人が多い。
それに対しておいらにはそういう事はできないし(ってかわかっててしてる自分がいて)、非常に不親切な自分が午前7時現在ここにいる(笑
お前、早く寝ろよ、毎日何やってんだ。
さて、題名。
単純に言うと波乱はなかった、って事でした。
チャンピオンズリーグはまだ1試合のこっているものの、今の所は全部予想通りの勝ち上がりである。
バルセロナ、ユベントス、ビジャレアル、リヨン、ACミラン、ベンフィカそしてアーセナル。
波乱はない。これでインテルが勝ち抜けるとなおさらだ。
正直どことあたってもとても厳しい組み合わせになるだろう。楽なチームなど一つもない。
チェルシーには勝った。しかしだから、今後も楽勝だ!なんて言う人が意外に多いこと。安直すぎてありえないだろ?ちゃんと観ろよと小一時間問い詰めたい気分になる(気持ちはまぁわからんでもないが)。
だが、このレベルの高さこそがチャンピオンズリーグの醍醐味だと思う。また心臓に悪い試合が続くが、バルセロナの勝利を信じる気持ちは揺るがない(それと楽勝とかいうのとはレベルが違う)
間違いなく最高のクラブが争う最高のフットボールが待っている。
次はなんとなくアーセナルかユベントスな気も。この次イタリア勢は一寸嫌。その次でいいや。抽選は金曜日。
そして、アディオス、ブランコ。
これで3年連続無冠は99.9999999999999999%決定した。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください