かおり嬢との相性・・・最高(87%)。

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/
眞鍋かおり嬢のブログを見て、早速相性を占ってみた。「恋愛頭脳」という奴だ。
しなくない人は正常って言われて、正常じゃない私はしないわけにはいかないじゃないですか(なんじゃそりゃ)。ねぇ。
・・・で、やってみた。
恋愛観レベル 大人 (14段階中5段階)
全世代から見たliveさんの… 【恋愛観支持率】 70.8%
【恋愛スタイル】 中期フツー恋愛型
【印象】 真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです
との事。あぁ、真剣じゃないかもって思われるかも。そんなことないんですよ?(って誰に言ってる?)
●社会における恋愛●
少し現実主義の傾向があるものの、ロマンチックな面も持ち合わせ、なかなか魅力的なバランスを保っています。あまりベタベタした付き合いは好まないようで、二人だけの世界にどっぷりということはなさそうです。ベタベタしたい人を彼氏彼女にすると摩擦を生じやすいので注意
はい、ちゃんと読んどいてください(さっきから誰に?)
●自己犠牲の精神●
「好きな人のためなら○○だってできる」liveさんからこのような言葉を聞くことはできなさそうです。
えぇ、無理です。私、王様っていわれるんで(でも、大人??)
いや、そう思うことはあるかもしれないけど、言わない。
●駆け引き●
とても駆け引き重視に偏っています。liveさんは相手に気持ちをぶつけるよりも、主導権を握ることにいつのまにか終始して、いつのまにか恋愛を終えたりしていませんか?気持ちでぶつかっていくことは疲れますが、相手を操作するだけの付き合いはただの調教です
うぅ・・・・・・痛たたた。ちょっと胸が痛い。(でも、大人)
でも、相手を操作するってのは、ちょっとちがうなぁ。は!無意識にそうしてる?王様だから?
●許容と束縛●
liveさんはとても放任主義に偏っています。気持ちの大きな人とも言えますが、鈍感、無関心と捉えられればliveさんも気分が良くはないはずです。暴れ馬のようなタイプの人はあなたのようなタイプを求めています。決して相性が良いわけではないにもかかわらず…
き、気をつけます(笑。でも、お互いがお互いを尊重していれば、放任ではないけど、いい関係築けるっておもうんだけどな。 
あとのジャンル別はほとんど「バランスがいい」って感じでした。
前置き長っ!!
で、いよいよ相性判断に。って、手が止まった。
liveさんとkaworiさんの相性レベルは
最高です( 相性 87 % )

ジャンル      相性  問題点
人生における恋愛  ○   問題なし
社会における恋愛  ◎   問題なし
自己犠牲の精神   ◎   問題なし
ルックス      ○   問題なし
財力        ×   kaworiさんの恋愛にお金を絡める姿勢にliveさんがうんざりします(ん?姫は恋愛は金だと?)
安定と刺激     ◎   問題なし
駆け引き      ○   問題なし
許容と束縛     ○   問題なし
将来への意識    ×   kaworiさんは短絡的すぎ、liveさんは先のことまで考えすぎです (いや、私全然先の事なんて考えないんですけど・・・。)
見事に問題なしが並んでる。しかも、
最高!最高!最高!
になってる。すばらしい!!!
なんかさ、100%ってなんかうそくさいじゃん。
逆に、87%っていう微妙な13%をさ、二人でなんとかしようって感じじゃない?
・・・ってちょっと待て。喜んでいいのか?
「かおり嬢は恋愛観は、ほぼ壊れています。これは個性の範囲を大きく外れています。」
って書いてるんだけど。
あぁ、そっか、かおり嬢はそういう性格だから大人の私がきちんと接する事で上手くいくんだ!なるほどー(馬鹿?)
まぁでも、私ロボットじゃないにしろ、「よほど手綱さばきの上手な人か、よほど寛大な人」じゃないかと思うんですけどね、きっと(苦笑
あぁ、寛大っていうかさ、包容力はあると思うよ(何アピールしてる?)。いや、まじ。
うーん。いや、すげー嬉しいですよ。
レアなケースじゃないとおもうけど、ちゃんとトラックバック
させていただきます。
ちなみに、ここで私との相性占えます(笑
いや、ここだけの話、やめといた方がいいよ。
ほんと。
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=live&mystat=738356213


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください