湯川潮音 メジャーデビュー

緑のアーチ
B0009XE8JM 湯川潮音

東芝EMI 2005-08-03
売り上げランキング : 994

おすすめ平均 star
star歌声にひかれました
star新しさの中のなつかしさ

Amazonで詳しく見る by G-Tools

湯川潮音さんがメジャーデビューしました。
緑のアーチはハナレグミの永積君の曲で、
裸の王様はくるりの岸田君の曲。
もう1曲は自分の詞曲でアニメのテーマ。
まだまだ荒削りですが、取り巻くメンバーは超強力です。
だからといって、それだけではなんともなりません。
一番重要なのは、 彼女に「人を惹き寄せる力」が
ちゃんとあるという事。
そのアーティストパワーをすごく感じます。
本当に人間的にもとても魅力のある子ですよ。
自分は意識しなくても周りを引き寄せるその「力」。
とにかく自分の居場所をちゃんと持っている人だから、自分のペースで行けばいいと思います。
それが彼女にとってとても大事な事だと感じますからね。
今後楽しみです。 どんどん伸びていってもらいたい
そんなアーティストです。
また、現在上映中の「リンダ リンダ リンダ」にも出演してます。
唄も歌ってます。そっちも注目。
知らない人は是非、聞いてみて。
↓インディーズアルバムも要チェック。買ってじっくり聴いて欲しい。

逆上がりの国
B0002MOLHO 湯川潮音

3Dシステム 2004-09-02
売り上げランキング : 2,371

おすすめ平均 star
star本物の天使かもしれない、と思わせる。
star感動に近いかも。

Amazonで詳しく見る by G-Tools


3 Comments

  1. 緑のアーチ / 湯川潮音(2005)

    緑のアーチ湯川潮音 Amazonで詳しく見る by G-Tools 湯川潮音 公式HP 期間限定PVフル試聴toshibaemiHP ←是非ともチェックしてみてね。 「犬猫」のところでもちょこっと触れましたが、エンドテーマを歌っていた彼女・湯川潮音さんがメジャーデビューしました。その曲が素

  2. 湯川潮音

    久しぶりに、音楽を聴いて身震いがしました。 湯川潮音 緑のアーチ たまたまスカパー見てたら、湯川潮音の「緑のアーチ」という曲がかかってました。即、テレビにへばりつき。いやー、すごい雰囲気がある娘です。声がきれいとか、歌が上手いとか、そういう事

[M+] 東野翠れんplus湯川潮音blog へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください