ありがとう ラトビア。

ラトビアが敗退した。
最後は、オランダに完敗した。前半はもう仕方ないぐらい、あぁー(哀って感じで、押されてしまったけど、後半はすごい頑張ったと思うんですよ、マジで。
ほんと、頑張ったという言葉が似合うんじゃないかと思います。
結果はすごく残念です。まぁ結果なので仕方ないですね。仕方ないですね・・・。
今回のEURO2004はあなた方のおかげである種別の楽しみができたと思ってます(いや、まだ終ってないんですが)。
本当にお疲れ様でした。
そしてこんなところで申し訳ないけど、いまりさん、ありがとう。まず、貴方の文章がなければ、これは始まらなかったし成立しなかったでしょう。そしてラトビアという国を身近に感じる事もなかったでしょうね。
とても楽しかった。そして、このキャンペーンの「同士」達、お疲れ様でした。
こんな辺境の地ですが、ラトビアを応援した皆さんに感謝します。
そして、ラトビアの選手達。グループリーグでは敗退してしまったが、貴方達は絶対に敗者ではない。少なくてもスペインやイタリアのように中途半端では終らずに戦いおえたんじゃないだろうか。胸をはって堂々と故郷へ、そしてこれからの旅路を歩んでください。
とりあえず、しばしの別れです。
では、ドイツで!
ありがとう、ありがとう、ラトヴィア。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA