レアル・マドリー対ベティス

レアル・マドリー対ベティスも今日もマドリー負けたら・・・私「神」ですな。
真夜中の大掃除でずっとおきてるので、
レアル・マドリー対ベティスみます。
でも、今日は勝つ気がする。 って書いて、観ました。
内容的にはまぁなんていうんですかねぇ・・・・・・・駄目(笑
ベッカムは頑張ってましたね。頑張りすぎて赤紙貰いました(爆
グティはいい選手ですよ、本当に。前半はよかったですが、ラウールがはいったことによってその輝きは消えました。彼はもっと「自我」を出す事が
必要かもしれませんね。
ロビーニョはゴールを狙う、という観点から考えれば全く物足りませんでした。ブーイングは当たり前。彼が自分で狙ったらわからないというシーンがいくつかありました。交代した時のシーンがそれを象徴していました。
そういや、ロビーニョも物議をよんでましたので、カシージャスが言ってるようにバルセロナよりも暗闇の中にいる事を自分たちで証明してみせましたね。
負けなかったですが、ホームで勝ち点1。
今日は負けに等しいで引き分けだと思います。
試合自体も面白くなかったしね(笑


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください