ジムナスティック戦

最下位のチームにカーサでとりあえず勝つには勝った。
以上。
随所にらしいプレーはあったけどね。
デコは休暇明けなので、しょうがないでしょう、精彩がなかったのは。
そういう意味で当然の途中交代であるイニエスタは頑張ってます。
サビオラは自分で勝ち取ったスタメン、でもまぁ途中交代も織り込み済でした。フルに使うことはないだろうな、と。やっぱなんらかの「枷」がある気がします。
グジョンセンはあいかわらずフィニッシュがね・・・・・。チェルシーでの昨年も確かにフィニッシャーとしてよりパサー的な役割の方をやってましたが、バルセロナではその働きは他の人ができます。
私がグジョンセンをいまいちと思うのは、エトーの代わりはできないのは当たり前としてもラーションのように決めるときに決めることができる役割で獲ってるはずでね。そこが不満です。
少なくても2年前のグジョンセンのがよかった。その点、サビオラがバルサにいた数年前、その役割をちゃんとこなせてましたからね。
だから元々ファンからも愛されている彼をみんな支持するのは当然でしょうね。いまサビオラには良い流れです。これで彼が契約を更改するのかどうか、ですが、自分を高く売る事はこれでできるかもしれません。
全然好きな選手ですが、こればかりは本人次第です・・・。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください