ひさびさに探したのに。(バルサネタばれあり)

ここ最近、フットボールのこと全く書いてないです。
なぜなら・・・・
ぜんぜん見られないから。だって時間ない。
ほぼ全部後追い。
で、昨日は珍しく時間もあったし、起きてたし
WOWOWはまだあんな感じだし、色々探して探して試合を追いましたさ。
負けた。
見たおいらのせいです(苦笑
ごめんなさい。
唯一の慰めはバルサの未来、ボージャンの先発と史上最年少ゴールを
塗り替えたこと(しかし、メッシの記録をことごとく塗り替えますね。若い力がきちんとでてくる事自体、銀河系みたいなチームになっていやだ、という話に当てはまらないことがよくわかります。
超一流もいるけど、生え抜きも育てて結果がでるという点で、白組とは全く違うっての)
あ、あとバルサ負けた後、白組もお付き合いしてくれた、って事ですか。
これ、ロナウジーニョにしても、ロビーニョにしても、お互い敗北して
訳だから、かなり後を引きずるかもしれんな。
パーティやってもいいけどさ、頼むわ、ほんま(あ、ロビーニョはずっとパーティしてていいけど)
それにしても、早く、ちゃんとした環境でみたいんですが、
それってわがままですか?(笑
(だったら、もうちょっと時間とれるんだけど)


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください