Rie fu 「ねがいごと」

B000A3H6MC ねがいごと
Rie fu Snorkel 上田禎

パームビーチ 2005-08-31
売り上げランキング : 902

Amazonで詳しく見る by G-Tools

前作の「I Wanna Go To A Place..」に続くようなアレンジで正直言ってどうなんだろうな、という感じなのだが、歌詞とは踏まえるとこうなるんだろうな。
歌詞は全編日本語で、中学生みたいなストレートな恋の歌詞、とか思ってしまった私、という感じのちゃんと言葉にすれば「淡く純粋な夏の恋の歌」です(笑。
初回盤の彼女が写ってるジャケ写はなんか考えて欲しかったですね。
なんか他の写真ないの?とか思ってしまう。写真によって顔が変わってしまって損してるよね、彼女。
Rie fuはとても好きなアーティストの一人なので、今回は少し残念ですね。まぁ何度聴いても全然悪くはないんですが、今の気分で行くと少し物足りないかな?
あと、9日消印有効で、この初回盤を送るともれなく全員に直筆サインを入れて送ってくれるという太っ腹企画があります。
サインコレクター、Rie fu好きにはたまらない企画でしょう。
それだけの為に買う人もいたりして(笑。
9月18日のAXには行くので楽しみなんですが。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください