本日開催。目黒ミュージックフェスタ。

本日7月27日 17時~ 目黒・大鳥神社にて 目黒ミュージックフェスタを開催します。

出演者は アイシャ、工藤慎太郎、樽木栄一郎、舞子、 MIKA☆RIKA、tocamos!!の6組。

入場無料・雨天決行。

目黒の神社の敷地内にステージを作ります。
さて、今年の出演者です。

アイシャさん「Sail away」

工藤慎太郎さん 「手」

舞子さん「あなたがいたから -高画質版-」

樽木栄一郎さん「ラヂヲボイス」

MIKA☆RIKAさん 「FUNKY OL ~仕事したくないよ~」

tocamos!!さん 「livingroom」

今年で3回目になります。 主催は大鳥前商栄会さんです。
私は基本的にはお手伝いですが、まぁ基本的にこの企画段階
から関わらせて貰っており、イベントのコンセプト、ブッキング、
進行管理、主催者さんとの確認などの最終決定までやってますので、
一応プロデューサーという事になるんだと思います。
まぁ肩書なんでどうでもいいんです。

要は、素晴らしいアーティストがたくさんいるんです。
マチの中にゆったり、のんびり、音楽に浸ってもらえる機会を作る事。
音楽っていいよね、と思ってもらえたら嬉しいですよね。

そういう活動がとても大切なんだと思ってます。

実際過去2回。老若男女含め何百人の多くの方がこのイベントに来て
くださいました。雨が降っても帰らず温かく待ってくれるお客さんたち
もいらして本当に恵まれてるな、温かいな、と思いました。

目黒の下町の良い部分が出ているんじゃないかな、とも思ってます。
主催者さんたちもすごく良い方達ばかりなので、
このイベントを一緒に作れてよかったなって思います。

たくさんの方に来てもらえると本当に嬉しいです。
来て損するようなアーティストを呼んだ事はありません。
もちろん今年もです。
自信をもってオススメできる方たちばかりです。

雨の心配もあるのですが。どうなるのでしょうか。
ホントに降ってほしくないですね。

みなさま、是非、お待ちしております。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA