ブログジャンキー

先日よりFC2でブログジャンキーが始まった。
よくわからんが時間があった(暇だったとも言う)ので、登録してみた。
ポイントがどうとか、そんなのは別にいいんだけど、普段なら
絶対といってもいいぐらい
ブログのサーフィンはしないのだが、これやってると半強制的に(笑に色んなブログが観れて逆に面白かった。
アフィリエイトのブログはやっぱり多いんだな、と。
でも、中には面白いブログもあって暇つぶし(あ。時間のあるときね)には最高かも(笑
また、一定のURLになっているので、訪問履歴とかもわからないような気がします。
FC2ではなくても登録できるみたいなので、私みたいに出無精で普段サーフィンしない人にはお薦めですね。
アクセスアップとかはあまりしたくないけど、以外にこういうのやってみたら面白かったよ。そのうち飽きるかもしれないけど(笑


2 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    (o゜◇゜)ノあぃブログサーフィンの真っ最中です。
    でも気になるサイトで止まってばかりでけっこう時間かかってます・・。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください