現象とはこういうもの SEKAI NO OWARI@代々木公園

SEKAI NO OWARI@代々木公園のフリーライヴへ。
大人気のバンドらしく当日の発表だったにも関わらず、たくさんの人。
とにかくあそこまで多かった代々木公園というのも久しぶりでした。セットはなくシンプルにライヴという感じで、本来の音楽を楽しんでね、というある種原点に還った感じ。

今一番エンタテインメントとも言えるバンドで、最後に見たのが実はインディーズの頃。
当時から「熱」のあるバンドだったのは確かだけれど、ここまで毎日露出される存在になるとは。時流とは本当に面白いものです。

又、撮影が可能だったので、とても多くの人が写真などを撮影してました。とても多くの、っていうか凄く多かったですけどね(笑

そうやって何か付加をつけて自分たちも楽しんで、お客さんを楽しませる姿は変わらないですね。

ライヴ自体は5曲と短くはありましたが、きっとみなさん満足して帰ったのだと思います。昼だったのでスターライトパレードはしませんでしたね。

それにしても、改めて「現象」とはこういう事なんだろうな、と。

アルバム「Tree」もすごくよいので是非一度体験してみてください。

明日はSEKAI NO OWARI フリーライブ 「Tree」 in 大阪。大阪南港 ATC ピロティ広場にて15時~です。

詳細はオフィシャルサイトをご確認下さい

https://sekainoowari.jp/mob/news/newsLis.php?site=S&ima=2748&cd=OF_NEWS

セットリスト
1.炎と森のカーニバル
2.スノーマジックファンタジー
3.マーメイドラプソディー
4.RPG
5.Dragon Night