消化不良→次回作の布石  SEED DESTINY

今、見ました。ガンダムSEED DESTITY。
うーん、、、、え?あれ?終わった?
っていうか、開始当初は主人公で途中から座を追われたシンよわっ。
ってか、アスラン。強いじゃん。
レイは初めてキラに触れてそれでも自分はクローン=クルーゼではなく、「個」として認めてくれた、そして「明日」へ向かって覚悟を示したからこそああいう最後の行動に出たと思わせたかったんだろうけど、最後の30分でそれを説明するにはあまりにも脚本不足は否めない。
そんなに簡単に人はひっくり返らんよ。
まぁこの作品を通して、脚本なんて重要視されてなかったんだろうね。
話が薄っぺら過ぎた。
で、ザフトの要塞は実質3機のモビルスーツによって勝敗が決まったんだけど、戦争ってそんなもんじゃないと思うんだよねー。
んで、ディスティニープランのその後は?デュランダルが死んだからってするんでしょう?(というかこの番組死んだと思ってもありえない方法で復活させてるからなぁ)
間違いなくこの続きありますね。来年か再来年か知らんけど、また次の番組終わったら始まりそう。
なんと!来週からもう再放送決定!また1年これで延ばして来年の9月改変でスタートなのか?
正直、キャラクター権利の商売があるから番組1年なんでしょうけど、
引っ張りすぎて話まとまらないんだったら、OVAとか半年で終わらせたほうがいいんですけどね。
・・・来週から新番組始まるらしいけど、突然この続きが始まっても
誰も驚かないぞ。それぐらい終わり方として変。中途半端。
ガンダム、頼むよ、サンライズ。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください