ようやく移動完了。

ようやく旧ブログの音楽の方を全部こっちに移動させました。
基本的にはスポーツと統合してた頃のものだったので、Pick Upしなければいけなかったので、手作業。
結構大変だったかも。コメントはなんとなく移動させてます。すみません、削除希望の人は言って下さい。トラックバックは今回のサイトでしてもらってるわけではないと思うのであえて移動せずに削除しました。こっちでTBされたら嬉しいですね。
あとは昔作ってた「徒然」の方の使えそうな文章とスポーツの方の2004年の夏か。EUROとアテネオリンピックの頃で記事が多いけど、まぁ気長にするとしよう。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください