今深夜よりm-flo 武道館放送 Gyao

http://www.gyao.jp/music/
USENがやっている「Gyao」で今夜行われるM-floの武道館のライヴ(ツアーファイナル)の模様が放送されます。
このGyao、以外と色んなコンテンツがあって面白いですよ。
まだ設備投資とコンテンツ制作費が結構かかって、赤字だという事ですが、これは昨年のライブドア・フジ、先の楽天・TBSというようなネットとテレビの融合の先駆けとなってる感があります(もちろん、これからどう展開するかで変わってくるかと思うのですが)。
今日は行こうと思ったんですけれど、諸事情でいけないので、PCで見たいと思います。便利な世の中になったもんです、ほんと。



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください