なんでも貰ってみるもんだ

kana

真夜中で体調も芳しくないのに
さっき家を整理していたら、発見。
画像は携帯で見難いかもしれませんが、植村花菜のインディーズ時代
のCDフリーサンプラーです。未開封のものと開封のものがありました。
あれ?聞いてたんですねー(笑
レコード屋さんにおいてあるフリーサンプラーですね。
レーベル面はちゃんと印刷されてますが、画像で映ってるのはパッケージビニールにシールを貼っただけのもの。インディーズっぽいです。
思えば、こういうの、いっぱい持ってます(笑
関西育ちなんで、貰えるもんは貰っておこう的な感じでしょうか。
(私ポスターコレクター、フライヤーコレクターって勝手に呼んでいい
ぐらいたくさんありますね。ヤバイぐらい。)
ベルウッドレコードからって事で、キングから発売されるのは必然的なものと言えましょうか(なるほど、だからキングなのか)。
なるほどー。
つながるもんだなぁ、と少し自分が恐ろしくもなりました(苦笑。
なんでも貰って見るもんだ。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください